店名の由来について

こんにちわ、裏方スタッフSです。

本日晦日は、当店の年内最終営業日です。

お店の方はおかげさまで忙しくしておりますので、オーナーに代わって更新します(^-^)

 

今回は今更ですが、店名の由来について解説しますね。

『Nail space Cozy』という店名は、オーナーと私で一緒に考えて決めました。

まず開店するにあたって、一番大切にしたいことは何かを考えました。

結果、それはお客様が快適に過ごせる空間を作りたいということでした。

 

『Cozy space』とは、”居心地の良い空間”という意味です。

 

心地よさの基準は人それぞれ違うと思いますが、庶民的な私の感覚では、

居心地の良さ=ホッとできる場所 だと思っています。

 

自宅が一番ホッとできるのは当然ですが、みなさまのおうちにお宅訪問でもしないとそれは実現できないので、お客様がいかにリラックスして施術を受けられるかを第一に考えた店舗づくりを目指しています。


オーナーも私も素人ですし、ご予約の合間に少しずつ手をかけている状況ですので、まだまだ完成形には程遠いですが、毎回の変化を楽しみに通ってくださると嬉しいです♡

 

初めて入るお店って、なんとなく緊張しますよね。

私は雑貨屋さん巡りが好きなんですが、扉を開けて入ってみるまではちょっと緊張します。

「私みたいなのが入っても大丈夫かな~?」とか勝手に心配したりして。


特に美容系のサロンとなると何時間もじっとしていることが多く、初対面の相手となると余計に緊張しちゃいます(^_^;)

でも事前にどんな人が施術してくれるのか分かっていると、少しは安心できるのではと思います。


なので、当店ではHPや広告でオーナーの顔を掲載しています。あえての顔出しです。

決して自分大好きなナルシストではないのでご安心ください(笑)

姉の私が言うのもなんですが、素顔はとても庶民的な普通の人間です(*^^*)


ちょっと長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

それではみなさま、良いお年をお迎えください♪

来年もCozyをよろしくお願いいたします。


北見市のネイルサロン

Nail space Cozy ~ネイルスペースコージー~


ご予約は℡0157-33-1995(午後7時まで)

または24時間受付可能なWEB予約から♪

https://reserva.be/cozy


open 10:00-21:00


詳しくはホームページをご覧ください♡

http://nailspacecozy.amebaownd.com/

Nail space Cozy

~ネイルスペースコージー~


ご予約は℡0157-33-1995(午後7時まで)

または24時間受付可能な、ホットペッパービューティーから♪

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355932/


open 10:00-21:00


詳しくはホームページをご覧ください♡

http://nailspacecozy.amebaownd.com/

0コメント

  • 1000 / 1000